クリスタルは、母なる地球からの贈り物。

地球の大地と宇宙のエネルギーによって、長い長い年月をかけて作られるクリスタル。
遥かな時を超えて、私たちのもとにやってきてくれるクリスタル。


クリスタルとの出会いは、人との出会いに似ているかも・・・。
「なぜだかわからないけど、とても惹かれる・・・」
「ひと目で、気になって仕方がなくなってしまった・・・」
「手に持っているだけで、ホッとする・・・」
「見ているだけで、ワクワクと嬉しい・・・」

そんなクリスタルと出会えたら、
楽しいですね☆

ごあいさつ 精油 トリートメント レッスン
掲示板 IのMemory リンク HOME
・・・JCHS(日本クリスタルヒーリング協会)では・・・
クリスタルを使ったセッションを行っております。
チャクラやオーラの調整を含め、自らを癒していけるように
お手伝いさせていただく内容です。


クリスタルセッションをご覧ください
クリスタルの分子構造は、とても調和がとれています。
しっかりと浄化されたクリスタルは、人や動物たちの自然治癒力を目覚めさせ、
心や身体、魂の癒しのお手伝いをしてくれます。
身につけたり、ポケットの中に持っていたり、手に握ってみたり・・・
クリスタルは、持つ人ののエネルギーを整えてくれることでしょう。
精油ととても相性がよく、一緒に保管しておくだけで精油のエネルギーを保ってくれたり、
クリスタルが浄化されたりとお互いに良いエネルギーを維持しやすくなるのです。
inserted by FC2 system